このブログを検索

2014年5月2日金曜日

GW後半戦ですが・・

 当院のGW情報は
     ↓
http://www.chibasekkotsu.info/news/popup.php?id=6888153491f833d2af

先週からずーーっとお休みの方
明日から後半戦の休みの方
皆さまどうぞ楽しいGWをお送りください

さて、天気急激な変化のせいか急性腰痛の方増えております。
特に重いものを持たなくても、変わった動きをしなくても急にきます!!

とはいえ予兆は必ずあるものです。
「予兆なんて何もなかった!」という方は忙しすぎたり、他のことに
気が取られてご自分の体の変化に気づいていないだけ、ということが多いです。

長距離ドライブの後、お子様と遊んだ後など、長期の休みは
いつもとリズムが変わります。
悪化する前の少しの痛みのうちに腰痛を改善しておくと
GW明けからのお仕事もロケットスタートできますよ!!

夜9時までお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿