このブログを検索

2018年5月9日水曜日

患者さんの声 40代女性 仙台市宮城野区在住 腰痛をここ1~2年繰り返すことが多くなって来院

こんにちは東せんだいメディカル整体院
代表の千葉です。

当院では料金の割引や、何か景品などお渡しするなどといった見返りを目的とした患者様の声をいただいておりません。

皆さまわざわざ時間をさいていただき、当院での施術を受けた感想をしっかりご記載いただいております。

一人でも多くの方に当院での施術をぜひ受けて健康になって欲しい。
ただそれだけのお気持ちでご協力いただいております。
ご参考にしてください。

40代  女性  仙台市宮城野区 在住



Q1  来院される前は、どんな症状に悩んでいましたか?
デスクの引き出しから立ったまま前屈みになりハンコを取ろうとした時、腰に激痛が走り、困って仕事帰りに飛び込みで診療していただきました。
以前にもカラのファンヒーターを終おうとして腰に激痛が走りそんなに重い物を持ったわけでもないのになんで?と思う事がここ1~2年で多くなってきました。


Q2 当院の施術全般に関してはどう思いましたか? また現在はどのくらい通院して、どういった状態ですか?
1回の施術でだいぶ痛みが軽減し、3回でほとんど痛みがなくなり、普通に寝返りが打てるようになりました。普段の姿勢、立ち方、座り方、歩き方、生活習慣にあったストレッチも丁寧に指導して下さり、定期的に検査があるので画像やビデオで歪みがどれだけ改善されたか確認できるのも安心です。
現在週二回通院で一か月半になります。腰痛もなくなり、背骨や骨盤の歪みが改善された為か常にあった「だるさ」も抜け、私ってこんなに元気だった?!と毎日快適に過ごしています。お腹まわりもスッキリしてきたような・・・


Q3 これを見て来院を悩んでいる方へひとことお願いします。
体に痛みがあると仕事に支障をきたし、趣味もスポーツもおしゃれも楽しめません。心まで不健康になってしまいます。歪みに原因を作る自分のくせは、無意識に行っている事が多く簡単に治せるものではないと思いますが、一過性ではなく、長期的に本気で治したい方に是非オススメです!!





その他患者さんの声はこちら
     ↓














台市東仙台駅徒歩7分
仙台市宮城野区新田2丁目16-2

詳しくはこちら
   ↓
繰り返す痛み、長く続くしびれ専門
【受付時間】
月~金 AM 9:00~12:00
    PM 2:30~ 8:00
 土  AM 9:00~12:00 
    PM 2:30~ 6:00
  
                     休診日 日曜、祝日

【ご予約・お問い合わせ】
     0120-98-9482


0 件のコメント:

コメントを投稿