このブログを検索

2019年6月4日火曜日

宮城県 東松島市 中学2年 ソフトボール 両膝 オスグッド痛 膝蓋靭帯炎 ジャンパーズニー 3年前くらいから 動画

こんにちは、東せんだいメディカル整体院


はい、本日も仙台市外からです。
宮城県東松島市からの来院、またまたオスグッド痛では少数派の
女子です。

中学2年生 ソフトボール部

今回は動作痛があまりなかったのでアフターの動きも明確な変化がある
動画ではないですが、これも記録として動画アップします。




オスグッド痛も確かにありましたが、どちらかというと膝蓋靭帯炎、ジャンパーズニー
の方がメインの痛みのようでした。

若干場所が違うだけで成り立ちは同じですから、これもしっかり対応して
いきます。

連日のようにオスグッド痛のご来院とお問い合わせが続いておりスポーツシーズンを
実感しています。

できるだけご希望にお応えできるようにとは思っておりますが
なにせ私一人が施術をしておりますので1日に施術できる人数が
限りがあります。

ご希望の曜日などがある方はお早めにご予約ください。
では。

オスグッド痛、もしくは膝が痛いけどこれはオスグッド痛なの?
と悩んでいる子を持つ親御さん。

どんどんご予約ください。




【ご予約・お問い合わせ】
JR東仙台駅徒歩7分

     0120-98-9482 番号タップで発信できます


オスグッド痛ジャンパーズニーを発症する子,共通の体の使い方があります。それを改善しないと重度のオスグッド痛、ジャンパーズニーはよくなりません。

オスグッド痛もどんどん数をこなしていると様々なパターンがあります。オスグッド痛以外の膝周辺の症状と併発パターンも非常に多いです。

単純に太ももの筋肉硬いからそこに電気かけて、マッサージして、テーピング貼ってだけでは絶対良くならないです。何人ものパターンを経験しているオスグッド痛、ジャンパーズニー専門だからこそ対応できるものがあります!!

痛みのぶり返しがない状態

ここまでいかないと意味がありません。
当院がオスグッド痛、ジャンパーズニー専門を掲げている理由はそれができるからです。

遠方だからと通院を悩んでいる親御さんもいらっしゃるかもしれませんが、どうにか当院まで連れてきてください。後悔はさせません。

もしくは曜日限定と出張費+交通費が別途かかってもよろしいのであればこちらから遠方にも出向きます。ご相談ください。

当院ではオスグッド痛、ジャンパーズニーに関しては4回で卒業してもらいます!!


(4回通院以降も痛みが残る場合は最終来院日より1ヵ月以内は無料でアフターフォロー
させていただきます。)


痛み残しての卒業でなくて、バリバリ運動しても
痛みのぶり返しがなくなっての卒業ですから!!
お間違え無く。

1回の料金高いって思う方もいるかもしれませんが、そういう方はちょこちょこ数百円の施術を数十回受けるのもいいでしょう。

ただ賢い方であれば、当院の4回の施術と数百円を何年も続けることとトータルでどちらが高いかわかるとは思います。



本気でバリバリスポーツやりたい子供たちとその親御さん待っています!

◇オスグッド痛 ジャンパーズニーについての記事はこちらから
   ↓








ジャンパーズニー オスグット痛専門

JR東仙台駅徒歩7分
仙台市宮城野区新田2-16-2
【受付時間】
月~金 AM 9:00~12:00
    PM 2:30~ 8:00

 土  AM 9:00~12:00 
    PM 2:30~ 6:00

                     休診日 日曜、祝日

【ご予約・お問い合わせ】
     0120-98-9482番号タップで発信できます

時間外(早朝など)でも
時間が合えばできるだけお応えします!!!

まずはお電話でご相談ください!!




















0 件のコメント:

コメントを投稿