このブログを検索

2016年2月6日土曜日

丸い背中ってどうやれば・・・・・

 「背中が丸のは正しいって言われても

どうすればいいんですか?」

一番簡単に背中を丸くするエクササイズは!!!

深呼吸♪

は、、、???

って思った方は常識に洗脳されてます。

   下の写真は通常脱力姿勢
          



    常識的な深呼吸の写真
          ↓


背中真っ直ぐで、さらに注目すべきところは
座高が伸びてますね、上に広がっているからです。
これでは平背がどんどん固定されます
(今の常識では良い姿勢に見えますけど。。)

で、正解のおすすめの深呼吸はこれ!!

写真でわかりにくいかもしれませんが、
これ思いっきり深呼吸してますから

通常時より座高低くなってます。
背中方向と、お腹方向で膨らんでいるからです

これが一番簡単な背中を丸めるエクササイズです。

簡単に見えて難しいですよ結構。
 

 
 できるまでチャレンジしてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿