このブログを検索

2021年10月1日金曜日

オスグット痛専門???

 患者さんからのお話で、ネットでオスグット痛を検索すると、うち以外の仙台市内の整体とか整骨院とかいろいろ出てきます。

でも実際サイトに見に行くと、オスグット痛専門とか言ってるわりにサイトの中身は平凡な腰痛、肩こりとかの内容の説明ってパターン結構あるみたいです。

お金かけてサイトのページを作っているんでしょうから別にそれがどうだってことでもないんですけど、思ったのが本気でちゃんとオスグット痛にアプローチできるってことをもっと積極的にネットにも打ち出していって、わけわからん普通の整体とかで患者さんが無駄な時間とお金をかけないようにもっとうちの院を知ってもらうことも大事だなーーって。

この数年間でオスグット痛の悩み改善した数は間違いなく宮城県で1,2位には入るはず。(コロナで運動中止期間あったのでここ2年は少な目でしたが)

全国的な緊急事態宣言も解除されたことだし、もっとオスグット痛で悩んでいる人減らせるようにがんばろっと! 

 

仙台市宮城野区東仙台2-16-16  P2台分あり

東仙台駅前徒歩2分 ちば接骨院

月火木金 10:00~13:00 15:00~21:00

   水 15:00~21:00

  土/祝 18:00~21:00   午前は不定期

  休診 日・水曜午前

022-352-9783

友だち追加←公式LINEでもご予約可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿