このブログを検索

2018年4月26日木曜日

患者さんの声 50代女性 多賀城市在住 肩を痛め整形外科受診後来院

ちば接骨院千葉です。

当院では料金の割引や、何か景品などお渡しするなどといった見返りを目的とした患者様の声をいただいておりません。

皆さまわざわざ時間をさいていただき、当院での施術を受けた感想をしっかりご記載いただいております。

一人でも多くの方に当院での施術をぜひ受けて健康になって欲しい。
ただそれだけのお気持ちでご協力いただいております。
ご参考にしてください。

50代  女性  多賀城市 在住


Q1  来院される前は、どんな症状に悩んでいましたか?
自転車で転んで肩を痛め動かすと痛くて思うように動かせませんでした。整形外科でレントゲンを撮ってもらって異常は無かったが肩のリハビリしたら更に痛みが増しました。


Q2 当院の施術全般に関してはどう思いましたか? また現在はどのくらい通院して、どういった状態ですか?
金額的に負担が大きいと思いましたが、しっかり検査や説明をしていただき自宅でのストレッチのやり方も教えて頂けて良かったと思います。通院して約6か月経ち肩はまだ思うようには動かせませんが体のバランスは良くなったような気がします。


Q3 これを見て来院を悩んでいる方へひとことお願いします。
体の痛みで不快な思いをしているなら一度相談してみてはいかがでしょう。的確な説明とアドバイスをして頂けると思います。

          






その他患者さんの声はこちら
     ↓














仙台市宮城野区東仙台2-16-16  P2台分あり

東仙台駅前徒歩2分 ちば接骨院

月火木金 10:00~13:00 15:00~21:00

   水 15:00~21:00

  土/祝 18:00~21:00   午前は不定期

  休診 日・水曜午前

電話で相談・予約をする←こちらからタップでお電話

友だち追加←公式LINEでもご予約可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿