このブログを検索

2019年8月16日金曜日

その後アンケート(野球小6・・約1ヶ月後)オスグッド痛施術を終えて・・・

こんにちは東せんだいメディカル整体院、千葉です。

毎日暑いです。仙台の夏ってこんなんでした??
私の実家にクーラーが着いたのは中学生くらいでした。
しかもほぼ数えるくらいの暑さの日しか使ってなかったですけどね。

もうクーラーのない夏は考えられません・・・・

さて、新たに今後は
オスグット痛の施術を受けてのその後アンケートの掲載をしていこうと考えています。
このアンケートの目的としては



・本当にぶり返しなく運動復帰できているのか?
・4回以降は無料でアフターフォローとはいえ本当に痛みが改善されるのか?
・通院しなくなった後はどうなっているのか?

私自身もそれが知りたくて一定期間経った方にアンケートを書いていただきました。
この通院後一定期間経ったという部分が重要だと思っています!!

Q1 来院前の他の通院歴
   整形外科   
  ☐ 接骨院・整骨院  
  ☐ 整体院

  月・週 に   0~1 回  4 ヶ月  くらい通院した。
    (運動は半年できませんでした)


Q2 来院前はどのような状態でしたか?
   ・階段のぼると痛む
   ・しゃがめない
   ・自転車こげない
   ・ランニングできない
Q3 現在どのような状態ですか?(一つだけあてはまるところに☑をつけてください)
   全力で運動ができている 
  ☐ まぁまぁ問題なく運動
    できている 
  ☐ 日常生活は痛みがない 
  ☐ たまに(オスグッド痛が原因で)運動を
    休んでいる 
  ☐ 来院前とまったく痛みは変わらない


Q4 当院への来院を迷っている方へメッセージをお願いします。親御さんのご意見でも問題ございません。
 
 早めに行けばよかったと思いました。1回目で痛みがとれて軽く走れるようになりました。ずっとひざ下にバンドをしていましたがそれも必要なくなり、運動ができるようになり、うれしいです。悩んでいる人はぜひ体験してほしいです。


通院終わった後にわざわざ手書きで何のメリットもないのに、一人でも多くのオスグッド痛に悩むお子さんを早期運動復帰させたいという思いにご協力いただき感謝いたします。



オスグッド痛解消コースに関するQ&A


【ご予約・お問い合わせ】
JR東仙台駅徒歩7分
仙台市宮城野区新田2-16-2

     0120-98-9482 番号タップで発信できます


オスグッド痛ジャンパーズニーを発症する子,共通の体の使い方があります。それを改善しないと重度のオスグッド痛、ジャンパーズニーはよくなりません。

オスグッド痛もどんどん数をこなしていると様々なパターンがあります。オスグッド痛以外の膝周辺の症状と併発パターンも非常に多いです。

単純に太ももの筋肉硬いからそこに電気かけて、マッサージして、テーピング貼ってだけでは絶対良くならないです。何人ものパターンを経験しているオスグッド痛、ジャンパーズニー専門だからこそ対応できるものがあります!!

痛みのぶり返しがない状態

ここまでいかないと意味がありません。
当院がオスグッド痛、ジャンパーズニー専門を掲げている理由はそれができるからです。

遠方だからと通院を悩んでいる親御さんもいらっしゃるかもしれませんが、どうにか当院まで連れてきてください。後悔はさせません。

もしくは曜日限定と出張費+交通費が別途かかってもよろしいのであればこちらから遠方にも出向きます。ご相談ください。

当院ではオスグッド痛、ジャンパーズニーに関しては4回で卒業してもらいます!!


(4回通院以降も痛みが残る場合は最終来院日より1ヵ月以内は無料でアフターフォロー
させていただきます。)


痛み残しての卒業でなくて、バリバリ運動しても
痛みのぶり返しがなくなっての卒業ですから!!
お間違え無く。

1回の料金高いって思う方もいるかもしれませんが、そういう方はちょこちょこ数百円の施術を数十回受けるのもいいでしょう。

ただ賢い方であれば、当院の4回の施術と数百円を何年も続けることとトータルでどちらが高いかわかるとは思います。

本気でバリバリスポーツやりたい子供たちとその親御さん待っています!

◇オスグッド痛 ジャンパーズニーについての記事はこちらから
   ↓
オスグッドコース説明








たくさんの症例動画もあります。



ジャンパーズニー オスグット痛専門

JR東仙台駅徒歩7分
仙台市宮城野区新田2-16-2

【受付時間】
月~金 AM 9:00~12:00
    PM 2:30~ 8:00

 土  AM 9:00~12:00 
    PM 2:30~ 6:00

                     休診日 日曜、祝日

【ご予約・お問い合わせ】
     0120-98-9482番号タップで発信できます

時間外(早朝など)でも
時間が合えばできるだけお応えします!!!


まずはお電話でご相談ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿