このブログを検索

2019年9月24日火曜日

野球 3回目 仙台市青葉区 オスグット痛 成長痛 整形外科 整骨院通院も痛み変わらず

こんにちは、東せんだいメディカル整体院

代表の千葉です。

すでに現在通院3回目が終わった子です。
動画UPし忘れていました。。。。

3回目で日常、軽めの運動は痛み出ていないようです。
あとはガンガン動いてどうかです。





【ご予約・お問い合わせ】
JR東仙台駅徒歩7分

     0120-98-9482 番号タップで発信できます


オスグッド痛ジャンパーズニーを発症する子,共通の体の使い方があります。それを改善しないと重度のオスグッド痛、ジャンパーズニーはよくなりません。

オスグッド痛もどんどん数をこなしていると様々なパターンがあります。オスグッド痛以外の膝周辺の症状と併発パターンも非常に多いです。

単純に太ももの筋肉硬いからそこに電気かけて、マッサージして、テーピング貼ってだけでは絶対良くならないです。何人ものパターンを経験しているオスグッド痛、ジャンパーズニー専門だからこそ対応できるものがあります!!

痛みのぶり返しがない状態

ここまでいかないと意味がありません。
当院がオスグッド痛、ジャンパーズニー専門を掲げている理由はそれができるからです。

遠方だからと通院を悩んでいる親御さんもいらっしゃるかもしれませんが、どうにか当院まで連れてきてください。後悔はさせません。

もしくは曜日限定と出張費+交通費が別途かかってもよろしいのであればこちらから遠方にも出向きます。ご相談ください。

当院ではオスグッド痛、ジャンパーズニーに関しては4回で卒業してもらいます!!


(4回通院以降も痛みが残る場合は最終来院日より1ヵ月以内は無料でアフターフォロー
させていただきます。)


痛み残しての卒業でなくて、バリバリ運動しても
痛みのぶり返しがなくなっての卒業ですから!!
お間違え無く。

1回の料金高いって思う方もいるかもしれませんが、そういう方はちょこちょこ数百円の施術を数十回受けるのもいいでしょう。

ただ賢い方であれば、当院の4回の施術と数百円を何年も続けることとトータルでどちらが高いかわかるとは思います。


本気でバリバリスポーツやりたい子供たちとその親御さん待っています!

◇オスグッド痛 ジャンパーズニーについての記事はこちらから
   ↓








ジャンパーズニー オスグット痛専門

JR東仙台駅徒歩7分
仙台市宮城野区新田2-16-2
【受付時間】
月~金 AM 9:00~12:00
    PM 2:30~ 8:00

 土  AM 9:00~12:00 
    PM 2:30~ 6:00

                     休診日 日曜、祝日

【ご予約・お問い合わせ】
     0120-98-9482番号タップで発信できます

時間外(早朝など)でも
時間が合えばできるだけお応えします!!!

まずはお電話でご相談ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿