このブログを検索

2020年3月2日月曜日

その後アンケート(剣道、中学生、宮城県大崎市・・数ヶ月後)オスグッド痛施術を終えて・・・

こんにちは東せんだいメディカル整体院、千葉です。
 オスグッド痛その他のその後アンケート(患者さんの声)

 新型コロナウィルスにより様々なところに影響が出ていますね。学校が休みになり、部活、スポーツも全般休みになってるようです。オスグッド痛も運動をしないと痛みが引いてくることも多いので治ったと思うかもしれませんが、、、、、ここがオスグッド痛のやっかいなところ、急性期の痛みと違い、一度痛みが引いてもまた運動開始すると痛みが戻るんですよ!!!! それでダラダラ繰り返すんです。

部活がない今のうちにオスグッド痛治しちゃったほうがいいですよ!!!
ということで、オスグッド痛その後アンケートです。



実際通院した方がどうなのか気になりますよね。私が患者でも気になります、ネット上では良いことばっかり書いているけど、、、行ってみたら・・・・というところが少なからずありますからね。
でも、実際施術を受けてくれた子(親御さん含め)の声に嘘偽りはありませんから!!

・運動復帰できているのか?
・4回以降は無料でアフターフォローとはいえ本当に痛みが改善されるのか?
・通院しなくなった後はどうなっているのか?

私自身もそれが知りたくて一定期間経った方にアンケートを書いていただいています。
その場のビフォーアフターで痛みが消えることも大事ですが、この通院後一定期間経ったという部分が重要ですし、そこが良くなっていないと意味がないです。


Q1 来院前の他の通院歴
   整形外科
   接骨院・整骨院
   整体院 
   なし
  に  3~4回  
  1ヶ月  くらい通院した。


Q2 来院前はどのような状態でしたか?
   
  ヒザの曲げ伸ばしが痛く、運動後は痛みが増し、動きにくい状態だった。


Q3 現在どのような状態ですか?(一つだけあてはまるところに☑をつけてください)
   全力で運動ができている 
   まぁまぁ問題なく運動でき
    ている
  ☐ 日常生活は痛みがない 
  ☐ たまに(オスグッド痛が
    原因で)運動を休んでいる
  ☐ 来院前とまったく痛みは
    変わらない


Q4 当院への来院を迷っている方へメッセージをお願いします。親御さんのご意見でも問題ございません。

 接骨院では、できるだけ毎日通い、成長が止まるまで付き合うしかないと言われました。毎日通う労力と金銭的な事を考えると、千葉先生に施術して頂いた方がトータルでは安くなります。

 身体の使い方、自宅でのケアの仕方も教えて頂き、全力で動けるようになったみたいですが、痛みがない事に油断して自宅でのケアをサボると痛みを感じ始めるらしいので、今では運動の前後に欠かさず、ケアをするようにしています。セルフケアは大事ですね。オスグッドに悩んでいる方はぜに一度来院してみる事をオススメします。

 一度施術して頂いただけで、他の接骨院や整形外科との違いがわかります。遠くからでも時間とお金をかける価値があると思います。

アンケートのご記入本当にありがとうございます!!!!
痛みが少しあるにチェックがついているところがリアルだな、とは思いますが、運動に支障がないということなので安心しています。

それにしても非常に丁寧にメッセージをご記入いただき本当にうれしくなります。純粋にこういったお声を頂くと「この仕事をしていてよかった、もっともっと人の役に立とう」と思わされます。
今回のアンケートは親御さんがご記入してくれたようです。子供を思う気持ちがヒシヒシと伝わってきます。それだけ親は子供が痛くて悩んでいる姿を見ることがつらいんですよね。。。

オスグッド痛を繰り返していて悩んでいる子たち、新型コロナが終息したらガンガン運動できるようにとっととオスグッド痛卒業してしまいましょう!!!!!!


オスグッド痛解消コースに関するQ&A


【ご予約・お問い合わせ】
JR東仙台駅徒歩7分
仙台市宮城野区新田2-16-2

     0120-98-9482 番号タップで発信できます


オスグッド痛ジャンパーズニーを発症する子,共通の体の使い方があります。それを改善しないと重度のオスグッド痛、ジャンパーズニーはよくなりません。

オスグッド痛もどんどん数をこなしていると様々なパターンがあります。オスグッド痛以外の膝周辺の症状と併発パターンも非常に多いです。

単純に太ももの筋肉硬いからそこに電気かけて、マッサージして、テーピング貼ってだけでは絶対良くならないです。何人ものパターンを経験しているオスグッド痛、ジャンパーズニー専門だからこそ対応できるものがあります!!

痛みのぶり返しがない状態

ここまでいかないと意味がありません。
当院がオスグッド痛、ジャンパーズニー専門を掲げている理由はそれができるからです。

遠方だからと通院を悩んでいる親御さんもいらっしゃるかもしれませんが、どうにか当院まで連れてきてください。後悔はさせません。

もしくは曜日限定と出張費+交通費が別途かかってもよろしいのであればこちらから遠方にも出向きます。ご相談ください。

当院ではオスグッド痛、ジャンパーズニーに関しては4回で卒業してもらいます!!


(4回通院以降も痛みが残る場合は最終来院日より1ヵ月以内は無料でアフターフォロー
させていただきます。)


痛み残しての卒業でなくて、バリバリ運動しても
痛みのぶり返しがなくなっての卒業ですから!!
お間違え無く。

1回の料金高いって思う方もいるかもしれませんが、そういう方はちょこちょこ数百円の施術を数十回受けるのもいいでしょう。

ただ賢い方であれば、当院の4回の施術と数百円を何年も続けることとトータルでどちらが高いかわかるとは思います。

本気でバリバリスポーツやりたい子供たちとその親御さん待っています!

◇オスグッド痛 ジャンパーズニーについての記事はこちらから
   ↓
オスグッドコース説明








たくさんの症例動画もあります。



ジャンパーズニー オスグット痛専門

JR東仙台駅徒歩7分
仙台市宮城野区新田2-16-2

【受付時間】
月~金 AM 9:00~12:00
    PM 2:30~ 8:00

 土  AM 9:00~12:00 
    PM 2:30~ 6:00

                     休診日 日曜、祝日

【ご予約・お問い合わせ】
     0120-98-9482番号タップで発信できます

時間外(早朝など)でも
時間が合えばできるだけお応えします!!!


まずはお電話でご相談ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿