このブログを検索

2018年6月28日木曜日

患者さんの声 70代 男性 仙台市宮城野区在住 腰から右足にかけての痛み 整形外科通院も変わらず当院来院

ちば接骨院千葉です。

当院では料金の割引や、何か景品などお渡しするなどといった見返りを目的とした患者様の声をいただいておりません。

皆さまわざわざ時間をさいていただき、当院での施術を受けた感想をしっかりご記載いただいております。

一人でも多くの方に当院での施術をぜひ受けて健康になって欲しい。
ただそれだけのお気持ちでご協力いただいております。
ご参考にしてください。

こういった声を頂くと本当にこの仕事について
良かった!!!と心から思います!!!

70代  男性  仙台市宮城野区 在住




Q1  来院される前は、どんな症状に悩んでいましたか?
朝起きた時、突然右足腰に激痛が走りました。職場近くの整形外科を訪れ、レントゲン撮影のあとマイクロ波とシップの治療を1か月程続けましたが、
痛みは軽くなりませんでした。元来、医者嫌いだったので通院は諦め、他を探すこともせず、毎日痛みに耐えながら勤務していました。


Q2 当院の施術全般に関してはどう思いましたか? また現在はどのくらい通院して、どういった状態ですか?
整体の意味を良く理解出来ていなかった私でしたが、体の歪み、捻れ、クセなどのていねいな説明を受けた時、「これだっ!」と思いました。自分では出来ないようなポーズでの手技治療が始まり、真面目に通院して1ヵ月過ぎた頃「あれ、体が軽い!!」と感じられ
、痛みはもちろん以前からあった”だる思い”感覚まで和らいだのです。その後1ヵ月経った現在はまったく痛みがなくなり、5歳ぐらい若返った気分で快調に仕事を続けています。

Q3 これを見て来院を悩んでいる方へひとことお願いします。
痛みのない毎日を想像してみてください。私は今、それを再び手に入れました。思い切ってドアを開けてみませんか?
きっと快適な毎日に導いてくれるはずです。


          


その他患者さんの声はこちら
     ↓














仙台市宮城野区東仙台2-16-16  P2台分あり

東仙台駅前徒歩2分 ちば接骨院

月火木金 10:00~13:00 15:00~21:00

   水 15:00~21:00

  土/祝 18:00~21:00   午前は不定期

  休診 日・水曜午前

電話で相談・予約をする←こちらからタップでお電話

友だち追加←公式LINEでもご予約可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿