このブログを検索

2018年4月3日火曜日

患者さんの声 50代男性 仙台市宮城野区在住 昨年末から首から左右の腕にかけて痛みがありマッサージ、整形外科に通ったが変わらず来院

ちば接骨院千葉です。

患者さんの声です。
ご参考にしてください。

50代  男性  仙台市宮城野区 在住


Q1  来院される前は、どんな症状に悩んでいましたか?
昨年末から首や左右上腕部の痛みに悩んでいました。マッサージに通いましたが痛みは治まらずデスクワークや車の運転がきつくなり、夜も寝られない状態でした。

整形外科でレントゲン撮影したところ、頸椎部軟骨の一部に狭い部分がありここが神経を圧迫して痛みが出ているとのことでした。
痛み止めや湿布が処方され、理学療法で首のけん引をしていましたが、痛みは改善しませんでした。


Q2 当院の施術全般に関してはどう思いましたか? また現在はどのくらい通院して、どういった状態ですか?
初診で姿勢などの問題点を指摘され、5か月は通院してほしいとのことでした。
治療法は弱く揉むといったもので、これで治るのか不安はありました。しかし通院して1ヵ月をすぎたころにはいつの間にか痛みは少なくなり、2か月たった現在ではかなり症状は改善されています。


Q3 これを見て来院を悩んでいる方へひとことお願いします。
こちらの整体院とのご縁により長年苦しんだ整形的な問題点がほぼ解決するのではないかと思っています。治療は保険適用外であり、それなりに通院期間を要する場合もありますが、お世話になる価値は十分にあると思います。

 




その他患者さんの声はこちら


























仙台市宮城野区東仙台2-16-16  P2台分あり

東仙台駅前徒歩2分 ちば接骨院

月火木金 10:00~13:00 15:00~21:00

   水 15:00~21:00

  土/祝 18:00~21:00   午前は不定期

  休診 日・水曜午前

電話で相談・予約をする←こちらからタップでお電話

友だち追加←公式LINEでもご予約可能です。



0 件のコメント:

コメントを投稿